<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年11 月01 日

対ボウナス戦

Tマネージャー「…ホント猫川さん。今年1年色んなプロジェクトに行ってもらって悪いと思ってるんやけど。」
猫川「…(遠い目をしつつ)1年…どころじゃないんですけどね…。」
Tマネージャー「イヤなところでツッコむなぁ〜…知ってるけどさ〜。」

容赦のない猫川です。
昨日はふざけた防災訓練(いいネタだわ…ありゃ)と個人情報に関しての説明会を経て、対ボウナスに向けての自己アピール大会が行われました。

一応、5/1から10/31までの作業についてと自己採点をつき合わせ、上司にアピールすると言うそんなものです。

でもね。
猫川、このTマネージャー配下に拉致監禁引っ張られてきたのは9月頭なので、この方が猫川と仕事している期間は2ヶ月(それもTマネージャーそのものは出張で1週間に1日いればいい方な人)なので

面談になるんですかね?これ…。

と言う形で、直接対決した際の会話が最初のアレでした。
猫川は会社では類を見ないほど色んなプロジェクトに参加しているので年単位でいるのは殆どないのを知っててそれ言いますか?と言う感じ(笑)

とりあえずはW主任が見ているのと同じように妙な過大評価を受けているようで…どれだけ猫川の猫かぶりが凄いか(大笑)をまざまざと解ったような面接でした。
長い間会社にいると、口が上手くなるもんだ(大笑)一応、実行動と相違がない程度にいいように話を持っていってますんで(←ヤな策士行動)

ちなみに猫川サン。毎回同じような自己評価を出しているなんて口が裂けても(大笑)
そして、発言力が最低値をつけていて理由が

「人前で発表するのが苦手ですし、自分の言いたいことを伝えられない。」

ですからね。
これを見ている猫川ならびに、猫川の中の人を知っている人はツッコミを入れるか否かですよね(笑)

さてどんな評価がボウナスとして返ってくるのか楽しみです。
(しかし、現状のプロジェクトで画面設計に完全に頼りきっていると言う状況を知り微妙にヤな気分になったのはナイショ★)

で、気がつきゃ〜0時近くでしたしね(TT

この後、買ってきたDVD観て寝たので…すげ〜眠いです。珍しく家でネットしませんでしたしね。
今日もおそらくはレビューあたりがあると思うので…何時に帰れるやら…ね。

ちなみに何のDVDを観たかは追記にて♪

『緊急特別DVD 追悼 ケンドーコバヤシさん』

…買っちゃいました。
元々、このDVDに浅越ゴエちゃんが出るというのは知っていて…見たい気はしてました。それも出演に出ているくらいなのでいい率で出ていると思ったのですが…買った理由はケンドーコバヤシさんでもゴエちゃんでもないんですね。

タワーレコード神戸店に書いてあったDVDの手書き説明で

「なだぎさんがすばらしい♪」

的なことが書いてありました。(ちなみにプラン9のDVD『こわがり』でもなだぎさん押しなことが書いてあったので…「この店、なだぎさん1オシ?」と思ったのはナイショ。)

で、観なきゃ★と思い、元々買う予定だった『こわがり』と共に購入して、やっと観た訳です。
内容は『ケンドーコバヤシさんが亡くなったので追悼番組をお届けします』と言うもので…予想通りゴエちゃんの役どころは司会。
要するに出る可能性が一番ある役です。
で、ケンドーコバヤシさんの生い立ちなどをやっていたのですが…ゴエちゃん。笑いすぎ(笑)たまに映るゴエちゃんの必死さに逆に笑いましたよ。

そしてメイン(笑)のなだぎさん。

何で…あんなにおかしいんですか!!あのメンバーの中で一番先輩だろうとは思うのですが、他の出演者めっちゃ笑わせてますし。
最後に…

ゴエちゃん「ちょ、なだぎさん!落ち着いてください!!」
なだぎさん「おい!浩志やないか!!」
ゴエちゃん「だから、僕ゴエって芸名ですからっ。」
なだぎさん「何や?浩志。ちょ…離せっっ!!」

いつものトーク(笑)と共にゴエちゃんに羽交い絞めされて退場となりました。
やっぱりなだぎさん。最強だわ。あっという間におなかいっぱいです。

後は特典映像の『ケンドーコバヤシの生家を訪ねる』ではゴエちゃんがフルで出てたのと入浴シーン(爆笑)があったので、改めてゴエちゃんの鍛えられた(え?)太もも見れたので。

いい眠りにつきましたわ(笑)

投稿者:猫川蒔絵at 13 :15| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=17241

◆この記事へのコメント:

※必須